
-------- --:--


KENSYOUEN

2012-09-07 04:41

仕事で左手首を捻挫してからしばらく湿布も張らずに放置して酷使していたら腱鞘炎になりました。つらい




しばらくブログ放置していたのでまた再開しようかなーって思ってます!


では8月~ はなにしてたかっていうと



あ1


あ2


ルーインをちょくちょく動かしてました。この子はたまーに動かしていたし、一時期はメインキャラとして
動いていたため、図鑑、ジェム、装備はそれなりにそろっていたので息抜きに動かしました



でもやっぱり飽きがきます。上のSSの武器どっちも壊しましたよ


結局スラッシャーにもどります


あ3


なんだかんだ決闘用の精霊石作ってなかったので作っておきました。

それとテセ黄もとりあえず8貼りだけどHPの作っておきました。黄3と黄4がいまだにHP貼りのものを持っていないので早く用意したいですね

あ4


ジェムで伸ばしたHPは青5-5-7-7 黄66(運HP)-8 くらいで

決闘装備で決闘場外でのHPはこのくらいですね 青ジェムが全然貼れていないのでもっと伸ばせそうですが。

あ6

図鑑のほうで残り体力が45伸ばせるのですが、めんどくさいので無視します。覚えたらラッキー程度で。


それと亡霊のほうがようやくできました。

あ5

7貼りですが、スラッシャーでなら通常時と決闘場内でも減少100%を積む事ができます。

これであと火力を伸ばそうとしたらテセ虹10-5かクリ手くらいになってしまいました。


まあどれも頑張って完成させる!とかいうものではないので気長に作っていきます。

ありがとうさきぽんブレード

2012-07-29 04:17

き2



これできて半年くらい経とうとしていました

できた当時は「わあああああwwwwできたwwwwもう絶対強化なんてしねーわwwwwさいきょお@@;;」

なんて言ってました。


そしてリニューアルが来て、ラテールに対する情熱も失せて・・・




よしこれ壊そう







ありがとう、さようなら・・・さきぽんブレード



き1

「ありがとうさきぽんブレード」の続きを読む

サブクラスの

2012-07-26 17:49

調整がきました。それ自体は自分自身何も楽しみではなかったけれど、またスキリセ無料期間がきてくれたので
そこはうれしかったです。


ソーダなのですが、前と比べると結構強くなっているんじゃないでしょうか。民バフ分くらいには強くなっていた
気がします。

まぁでも自分はこの職にそんなに魅力を感じないので、あまり楽しめませんでした




完全に飛燕剣壊してなえてます



それで、スキリセ無料ということでまた決闘をやろう!ということで、やってみたのですが、

コロシアム、闇装備等の決闘内修正がまた入り、またもや新規や、狩り勢離れになってしまうかもしれません。

それでも戦えないわけではないと思うので、みなさんどんどん申請しましょう


それと、決闘装備も修正が来ていた?らしく

か1    か2


こんなものを作ってみました。もうちょっとオプションを粘ろうと思えばできるけれど、いまはいいや

武器からもタゲ減がなくなってしまい、亡霊ジェムも使うということで、上限をとるのがなかなか厳しくなっているので、これである程度カバーできますね。HPもそれなりに上がってくれます。

それでスラッシャーで決闘しましたが、なんか調整されたみたいで、
クロブレ、トリブレのCTが短くなって、威力が減少しているそうです。戦士の回復もCTが延びています
体感全体的に攻撃の威力が低くなっている気もするけど・・・
リニュ後と比べ、装備の決闘補正がかかったから、というのもあるかもしれませんが・・・

なのでめちゃくちゃ弱くなってます。リニュ前とあまり変わらないくらいのダメージになってます


それとなにより




起き攻めができなくなっている!!!!!1111

スラッシャーにとってはかなりの死活問題なので、それを考えた立ち回りをしなければいけないのですが、
なかなかいい案が思いつかないでいます・・・。狂爆振りやBSK振りでのスキル振りを考えたり、
立ち回りを色々考えてはいますが、どれもしっくりこないです・・・。

なのでがんばっていろいろやってみたいとおもいます

「サブクラスの」の続きを読む

あれは何だったの

2012-07-18 17:15

犬夜叉コラボってなんだったの



まぁ本題に入りますと、来週大型みたいですね!

サブクラス調整がくるみたいで、ソーダもちょいちょい強化されるのかなー?



てことでソードダンサーの飛燕剣なのですが、今まで闇+9(笑)使ってたので、さすがに恥ずかしいということで


お1

結構強かったです。白ダメすごく高かったです。これあれば割とソーダでも戦えたんですよー。






え、なんで過去形かって?


+6にしようとして壊したからです


大型でサブクラス強化確実に来るのわかってたら強化踏みとどまったと思うんだけどなぁ

まぁ自分のことだからロックでもしない限り強化してしまうと思うけど・・・




まぁこれを代償にようやく闇手できました。

お2


150台とかどっかのだれかと比べると見劣りするけど、十分強くなりました

今のところ上がってるニコニコのスラ動画にはダメージは一応勝ってたけど、やはり彼らは手のクリダメの数値が高いので、そのくらいは自分もほしいところ!

料理食べなくて自己バフのみで弱100kでるのは楽しい 


あとはデゴスはぼちぼち他の部位を完成させていきつつ手を拾う感じで行こうかなって思います。



あと指輪もできました。12はって100超えなかったのは残念だけど、結構HPあがるんでいいでしょ

お3


まあメインの話はこのくらいにして、ドラグーンもこつこつあげてます

170になったので武器を10ダウンして+8にしたけど、やっぱりこの職おかしいって

そりゃインダンでも決闘でも無双できますよね。


o6.jpg





そんなところです

とにかく大型までに闇手ができてよかったです;;あれで完成かと聞かれたらまだまだなので、やはり180くらいはほしいところですね




それと、来週またスキリセ無料期間がくるらしいので、ラグがひどくない日は決闘すると思います!
今度はサブクラスの人も参戦すると思うので、面白くなりそう

自分はソードダンサーの決闘はまるでセンスがないので、スラッシャーで行くと思いますが、ちょっとやってみたいなーってのはある




ひろった かわいい おわり
お4

やっぱりやってる

2012-07-11 16:34

メンテで暇なので更新 SSなんて誤爆か興奮したときくらいしか撮らないので、適当に貼っていきます



いろいろやってます



スラッシャー



モンスター図鑑はというともうクソゲーしか残っていないのでぼちぼちソロで集めます

アイテム図鑑はずっとサボっていましたので、いい加減本気出しました

え2

貯めようとしたけど毎回一個ずつ使ってました。3つくらいでおぼえたかな!



闇以外の装備はぼちぼち出来上がってきましたよ。

え6

え3

え7

鳳凰のエンチャがまじで通り過ぎてやばい 上の二つはどちらも一発でできました


実際スラでは体力鳳凰を主に使っていくと思うので、幸運鳳凰は売ってしまおうか迷う
それと10-10-9の英雄王マントも手に入れたので、あとは英雄王指輪をもうすこし良いものに作り直せれば
だいぶ整うのではないでしょうか


ジェムは、しばらく亡霊キチ篭りして、5はりしかできませんでした。
これには5はれました
え1

ぶっちゃけ3貼りでスラッシャーでの防御減少は100は超えられるのですが、なんとなく5は欲しいなということで
何個もぶっ壊してきました。

おまけで

え8
スラッシャーにとっては割りとうれしい

e9.jpg

これは壊れたけどね;;;;

こんな感じでHP貼りの黄色ジェムもぼちぼち作成しています。スラでBSKを使った状態でも17kはいけるので、
とりあえずその辺を目標に。

いまのスラのジェムは、
赤7-10-5 黄66-10-7 青1-5-7-7 虹777

青がまじで弱すぎるけれど、もう名誉ないです。

モンスター図鑑381アイテム図鑑288(団地器釣り系はやってないものが)

こんな感じで、中身はだいぶできてきたので、後はほんんんんんんんんんんんtttttttっとに




闇手ですね。160くらいは欲しいって


夜勤が多く、時間が合わなくて周れないことも多いですが、
いける日は毎日行ってます。いまだに113%とかいう産廃使っているので、いい加減お願いしますほんと・・・。




とまあスラはこんな感じで、ルーインもゴッドもドラグーンもちょくちょく動かしてます。

え4

ゴッド166になったけど、意外と強かったですよ。



ドラグーンも160レベルになって、やっぱりゴッドよええええってなったけど^-^
それでも普通に楽しかったので、どっちも193にはする予定





最後に、廃タイムいつのまにか11レベルになっていました。はやくないか?え5

このまえ10レベルになったと思ったら、自分以外のみんなががんばっちゃったみたいで・・・。

さすがに12レベルにはならないでしょーーーーーwww




おわり

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

