
-------- --:--


煽るなら正面から(☆ヮ<)∩*゚+

2012-05-08 22:57

リニューアルきてからしばらくは決闘をやっていました!
スラでも大分戦えるようになって、結構上位になれることが多くなりました!

い1



トリックブレイドをうまく当てられるとすごく気持ちいい!
思わず死んでる相手に聴音スキルを使ってしまうほど!

でもあんまりやりすぎるとトラブルの元になってしまうので程ほどに(☆ヮ<)∩*゚+


暇になったら、蹴りがアレなのでためしにスラ民ペアデゴス

い2

手が出ても耐久が102だとか120とかでばかやろう!!あんま周りたくないです・・・



そんなこんなでメインのスペックを上げるのはお休みしてサブ育成!

大幅なスキル強化、クリ手や武器大小のインフレのおかげで爆速レベリングが可能に!

い4

からの!

い5




からのー!




い6

この間二日ですよ;-;桃とか聖水を駆使しながら狩ると自給がすごいことになってました!
このまま193まで突っ走りたいところですね(☆ヮ<)∩*゚+ やる気が続けば・・・!



最後に、最大クーポンを拾いにいったらカードが出て覚えました・・・!
い3



プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

