スポンサーサイト

-------- --:--


10月やぁぁ!

2011-10-01 17:55

新学期に入って、試験も終わり、ちょっとは落ち着いたかなぁーって感じです。

10月入ったのでちょいちょい動きだしてます。11,12月なったら結構ガチるかも

9月は、結構仲良くしてもらっている方には話しましたが、ちょっと事情がありました。まぁそれもあって9月はホントどたばたしてて遊んでいる余裕はなかった分、10月はすこし余裕ができそうです。

9月もまぁPCの電源はつけたりしてたけどなw 

バイトのほうは結構増やしました。週5~はやるっぽい 

来年から本格的に就職活動に入っていくために、色々準備しておく必要があるのでぼちぼち頑張っています・・・w




まぁそんな感じです。







それと、案外すんなり事が進んでいるために、自分の時間が若干取れるようになったのがうれしいw
ホントなら実家から出て行く方向だったので・・・。
PCも少しなら触れるし、ラテールだって少しならできるかもね・・・・((((
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

