スポンサーサイト

-------- --:--


隼まずいおね・・・なき(´・_・`)

2011-11-05 12:19

広告出さないのをモットーにやってきたブログでしたが、書くこともなくて気が付いたら出てました。

しかもブログ作ってから1年経ってたという!おめでとう!




まぁ一応復帰?(1ヶ月で)できたってことで結構ラテールやらしてもらいました。
大体スラやルーインでイフデゴ行ったりしてました。


ルーインのほうでは弓がやっとできたので、スキリセして運ルーに。
もん6


でもやっぱり短石のが自分の中でやりやすいので、そのうちまた短石になると思います。何回スキリセしてんだよ。
もん5


今のルーインの名誉    イフリートはやっぱり少人数で周ることが多いので、中々たまらないですね
もん4







あと、サブのモンクもやったりしてます。


もん1

らいつくんと民バフかけて寺ペアとかしてたんですが、かなりおいしいです。桃入れると自給100%は悠々と越えてますね。
いままでのキャラは隼とかで狩ってたので、自給40~50%くらいでした。もう隼なんて狩れないですね。なのでがんがんレベルがあがっちゃいます。早ければ来週くらいには転職できるかも?!あとサイキッカーにするつもりなので、転職クエストもやらないといけないなー  だれか一緒にやりましょう(´^_^`)

もん3

スポンサーサイト

コメント

No title

はやく追いついてください

あと更新がんばって!!
  • 2011-11-09 17:45
  • URL
  • すいいいい #-
  • Edit

No title

>>すい
飽きたんでまたやってませーんwwwww
ブログの存在よく忘れます
  • 2011-11-12 21:02
  • URL
  • さき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

