
-------- --:--


寒い!!

2011-11-12 22:17

寒い!!!寒いの苦手なんです。


とりあえず、寺にめっちゃ飽きてモンクは動かしていませんでした。

そのかわり、またスラッシャーを動かしていたのですが、

やっと二刀が強化し終わりました。9本くらい使ったのかな強化に
ほ1


+4以上にするのは今は見送り中。本国では+5までは壊れないらしいし、もしかしたらアップデートでこっちにもくるかもしれないからねー

使ってみた感想は、ダメージにバラつきは出るけど、若干こっちのが強いんじゃないかな?
コロオリが大小90近かったり、闇二刀の大小が大分低かったりして、大小に結構差がある場合はたぶんコロオリのが
強いっぽいね。まぁ各自使ってみて判断してみてください。


それでちなみに闇二刀を使う際は、オリオンで憤怒をかけているのですが、+9よりも上級+11でも使っていく
スタイルでやっていこうと思い、最近上級オリオン作ってます。

5回挑戦しましたが、全部+10→11で破壊しました。心が折れそうですが頑張ります。

ほ1



まぁとりあえず闇二刀強化できたんでデゴスは野良はいかないかな!今までスラッシャーで入っちゃってごめんね><
がんばってソーダ上げます(たぶん)
今後の目標というかやってみたい、やりたいこと

ソーダ193
飛燕剣12-12
手作る
レイレイ黄色ひろう エンチャは甘え
赤ジェム
虹ジェム
黄ジェム
図鑑300上くらい
名誉タイトルどっちか覚える

全部心が折れそうですが頑張っていくねぶほほwwww

コメント

No title

ソーダちゃん楽しいよーがんばってー
  • 2011-11-15 10:58
  • URL
  • まめ #-
  • Edit

No title

〉〉まめ
まめちゃんみたいなソーダ作っていくで
でもまめちゃんのキャラかわいくないから
そこは真似しないスタイルでいくね^-^
  • 2011-11-15 15:40
  • URL
  • さき #-
  • Edit

No title

(´・_`・)おい
  • 2011-11-15 17:53
  • URL
  • まめ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

