
-------- --:--


ヨガファイア猫である

2011-11-21 03:56

こんばんわ

スラって本国で攻撃速度UP来てるって本当ですか?!来てるのならすごい楽しみです


んで、とりあえず最近ずっと上級オリオンを作っていましたが、6本目作成している中、ようやくクリスタルが溜まったので
強化!
あ4

27個あったコロクリが、+7で止まりました。うぜえええええええええ


んで、なんだかんだで10へ
あ5


強化していくうううううううううううううううううううう

























あ6

ぷげら

まぁまた今度作るよ



それで、こいつを生贄にささげて、虹ができていくううううううう

あ1

ジェムのほうは赤2と黄色1,3,4ができれば大事なところ一通りはエンチャできている状態になりますね!

まぁでもイフとかで作ったのが多いので6は貼れていない・・・レイレイもとっととはりたいですね





あ3


愛してます(*´ω`*)

コメント

No title

じぇむすごー・・・
なんか図鑑やらジェムやら名誉やらやらんといけん事増えすぎてこまーるうー
いふでごとか怖くて行けないし!

復帰したいのにいー!


あれさきぽん彼氏出来たの?おめでとう!!
  • 2011-11-22 11:10
  • URL
  • まぁたん。 #-
  • Edit

No title

>>まぁたん
一緒にいこうよ 彼氏できちゃったー♂
  • 2011-11-22 18:40
  • URL
  • さき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

