スポンサーサイト

-------- --:--


もってる勢になりたくて~2011~

2011-11-22 18:37

廃タイムでは月曜日が名誉狩りデーっていうスタイルだったのですが、1時間ちょいまわってきました。


い1

無限回路覚えていくううううううううううううう

2枚で覚えたわ余裕だった




7-7になってからしばらく経ってたので、ここでおぼえたのはうれしいなー


これでもう名誉はいいやー(´^_^`)
い2

しかし勢いは止まらないいいいいいいいいいいいい!!

こっちは一枚目で覚えた!なんで今更ふたつ覚えるんだよ・・・もっと前にひとつくらい覚えろよ!!!







とまぁ名誉狩りの興奮も冷めたころ、やっと廃タイムのギルドレベルも9になりました。

い3


茜雫「8人がPクエ25個終わらせれば大型までにレベル10いけるんじゃね?」

ていうことは、大体1ヶ月後として、8人が毎日ひとつずつ終わらせればいける!!!!


自分は絶対やんねーけど!!!


なので割りと本気でギルドレベルあげるようだったらまさかのギルドメンバー募集していく・・・・かもね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

