
-------- --:--


会いたくて会いたくて震えるの?怖いわー

2011-12-12 04:27

スラもルーインも飽きた
そんなときに育ててきたこの子もとうとう139に

ご1


そしてゴットハンドに転職! クエスト手伝ってくれた皆様ありがとうございました!

ご2

そんで、サイキッカーを先に育てていく予定なので、さっさと転職。クエストだるかったー

ご3

スキル振りを2度もミスって課金して今度こそ定石振りにしました。


装備のほうは、一応サイキ靴とM手は揃えておきました。

ご4    ご5

M手の90%超えのものは後々そろえていきたいですねー
靴も強化しても大して数値が伸びないので、大分レベルが上がったら新しいものを揃えたいです。


それで、PTMを見てて思ったのですが、M手の90%以上が1Gするってまじで言ってるんですか?これにそんなお金を出せるなんて皆どんだけお金持ちなの・・・出せて300mですわ・・・

それでもこの相場が今後も続くようなら1Gで泣く泣く買ってしまうかも・・・

どなたかお安く譲ってくれる方は是非お声をかけてください!!!
サイキッカーでSPA1を打つとこうなるのですが、

ご6


ご7


ご8



なんかワロタ。二枚目の足が・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

