スポンサーサイト

-------- --:--


クリスマスイブだけど

2011-12-24 04:25

みなさん予定はありますか???????^さ^



はい

まぁついに大型アップデートが着ましたね。


テセウス、ルセリア、アイテム図鑑、新名誉、やることたくさん!



それでとりあえずルセリア行ってみました。ジェム、マントがおいしいですねー。カードも覚えました!つよい!

るs1


テセウスもいってみたけど、これはゾンビアタックが前提なので、面倒だな・・・反射が鬼畜やん・・・



それと、とうとう13パズルが実装されました。

「13パズル実装されたら即効ではるわ~^さ^」

といってしまっていたので、とりあえず最大を貼ります。




るs2

正直相当ぶるってました。最小貼りたくないぜったい・・・怖い









とかいってるけどパズルセットしてしまっているぅ・・・もうもどれない!!!

ばああああああああああああああああああああああああああああああああああああん













るs3



余裕だったわ!!!!!大小106とかすごいね 自分でも驚いた


これ50%だから、結構壊れたらきつかったなあ。壊れないでよかった!!




※他の飛燕剣、石弓に13張ったらすべて一発で逝きました。





それと記録用にいまのステータス。黄色が微妙なので運は低め。6とか貼りたいよね・・・一箇所くらいは(´・―・`)

すてえええ

残りのカードとかアイテム図鑑も微妙なのでもっと伸びそう!頑張ります(´pωq`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

