
-------- --:--


ショートアップバカにしてたけど

2012-03-04 15:45

なんか最近可愛く見えてきた

ぽお1


最近割と上級に行くのにはまってます。ソーダのレベルをあげるためにいってたけど、たまにスラッシャーで
周ると結構面白かったりします。

周ってる途中で、これ、玄武装備で周ったらおいしいんじゃないか?という案が出たのでPTメンバー全員玄武装備で
周ってみたりしました。

ぽお2

スラスラルーエレでの周回。一見これくそだろって思うのですが、案外周回速度は変わらなかったり。
パラノイアもこれ二人とも180k↑くらい出てたので確殺できてたり!ルーもウガウガあれば強い!
でもエレマスはめっちゃ弱くなってたらしいw 風5次で60kくらいだったそうです。


肝心のドロップなのですが、体感多く感じました。
ギルドオーブ+9バフ、PTメンバー全員葡萄缶使用だったのでそれもあったと思いますが
やはり       普通に周ったほうがいいと思います(´・_・`)




それと、最近民かドラグーンどっちを作ろうか迷ってて、
V槍+10になったらドラグーンをやろう。ということで+8を購入して強化

ぽお3

できていくぅ!!


そしてキャラ作成。名前がだんだん適当になっていく

ぽお4

両手剣は早々に12-12ができたのですが、槍が中々できてくれないです;-;
魚になったらスキル鰤にしたいです!


メインのほうの装備作りもぼちぼちしてます。

ぽお6

これ壊れちゃったんだけど、貼れたらいけるところまで強化したかった;-;



あと、最近非公開にしていることが多く、割と気になっている人も多いと思うので貼っておきます

poo5.png

なんでこれを強化したかというのは、あまり突っ込まないでください。あまりにも素材ができなくて、
強化用が溜まっていくインベントリを眺めていたらこいつが目に付いて、ついカッとなって遊びで強化してしまいました・・・。

こんなの使ってるとか雑魚かよーと思われがちですが、案外使えたりします。
武器攻撃力が 闇+5、コロ+9が417 闇+9で455なので割とダメージが高かったり。
あと上級マスタリも伸びるので、命中もあがります。オーバーリミットもおいしい!
バフあり料理なし飛天で単体に100kも見えました。

まぁでも13-13で代償100超えの闇+5とかには完全に負けると思います・・・。
小が貼ってないのでダメージのばらつきは結構あるので結構気になることも。

それでも、これがあれば一応ソーダでも闇フルになることができるので、そこが一番大きいと思います。
はやく193にして闇フル試してみたいです!

コメント

だんごいいでしょー!!
  • 2012-03-04 18:51
  • URL
  • 桜桃 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

