スポンサーサイト

-------- --:--


スラで始めてのスキリセ

2012-03-07 14:56

最近ちょっと決闘をやり始めたりしてます。いままでちょこちょことやってたのですが、
ちょっとニコ生でえぞしかさん(乱舞一系統運ルー)とペア決闘をしてみたのですが、ぼこぼこにやられたにも関わらず
「スラで決闘おもしろい!」ってなったために


スラを決闘振りにしましたー<(´・_・`)>


精神でも割と白ダメ出てたのですが、やっぱりスラは自己ヒールできるのが大きいということで、
それと他のIDは主にソードダンサーでいくので、スラをスキリセするかーって感じでやってみました。


今現在はこんなスキル振りです。

けええ4
けええ5

力の暴走、奥義5、回復10、正確10、迅速10、雄10、クロブレ1、パラノイア8

これで何度かやってみたのですが、白ダメ等は確かに上がってて、結構ダメージは出ていました。
なにより初めて戦士の回復とか振ったので、こんなHPがモリモリ回復するのか!と興奮しました。






ですが、正直このスキル振り、失敗したなーっと思ってたり。(´・_・`)


まず、クロブレが弱い!!精神のときより白ダメもクリダメも落ちてる!1振りと5振りはダメージが1,5倍くらい
違うらしいので、体感かなり弱く感じました。
正面からで最低4000くらいのダメージが出てたかも。これじゃだれも倒せないよー(´pωq`)
バックで一応10000は出てたけれど、5振りなら倒せたな~というシーンがいくつもありました。

それとパラノイアなのですが、ホーリーなどのヘルス相当つめる職以外に打つと、悪いと2発でこけてしまって
全然火力が出ていない感じがしました。これは8は振る必要はないかなぁーと思ってます。



ってな感じな不満があって、近々もう一度スキリセをしたいと思っています。早くて今日するかも!(´^_^`)


それで、いましようと思ってるスキル振りがこちら。

けええ6
けええ7

以前との修正点→クロブレ5、パラノイア6、正確5、憤怒6



正直パラノイア5の憤怒8もいいかなぁーと思ってるのですが、あまり下げると5次としての使い方ができるかどうか微妙ですよね・・・。場を荒らせる効果も持っておきたいですし!

正確は今回はちょっと削ってみようと思ってます。回避厨の方と当たったら詰みだけど\(^o^)/



まぁこんな感じでスキリセしようと思ってます。スラッシャーで決闘をやっている人が全然いないので、
色々聞こうにも誰に聞いたらいいのかさっぱりです・・・。何人か心当たりはあるのですが、あまりコンタクトを
取っていないので中々声をかけられないチキンです(´・_・`)


誰か色々おしえてください!
魔が差して




けええ2






































けええ3



ばかやろうがああああああああああああなんで強化したし;-;(となりの人もV槍+10強化して失敗しました)
スポンサーサイト

コメント

V強化の敗因はショートアップ
  • 2012-03-07 15:59
  • URL
  • コシアン #-
  • Edit

いつかルーインを決闘振りにしたい。磁石ちゃん育ったらワンチャン。
  • 2012-03-07 16:06
  • URL
  • えぞしか #-
  • Edit

>>コシアン
変えたったわショートアップ


>>ぇぞしか
完全にいまだろ
  • 2012-03-07 22:51
  • URL
  • さき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

