スポンサーサイト

-------- --:--


新学期が始まりますね

2012-03-21 01:36

私は4月から就職になりました。その際に引越しをするので4月始めから何日かはログインできないかなー?
プロバイダともまだ契約していないので・・・。てかまず忙しくてできるかも謎ですね・・・。


てことでラテールの話



久しぶりに上級厳冬ソロをしてみました。2,3週してこれが一番よかったやつです。
霊薬なし料理のみで15分50秒が出たので、これ17分はいけるだろうなーって感じでやってたのですが
案外いかないなぁ。結構ぐだってしまうことがあったりするので、そこを改善できれば全然いけるかと


へ1


それでなんかむしゃくしゃしたのでオーブ+5にしてぶっ壊しました。ちっちゃくなってしまった;-;

へ5


これも壊れた 強化運最近いいのか悪いのか

へ2





それで、大変長く待たせてしまいましたが、ようやくソーダが193になりました。

念願の闇フルになることもできてよかった!体コロと運アクセは捨てる予定。なんか悲しいけど(´・ω・`)


へ6



あーそれと動画を投稿しましたよ!何番煎じだよ!って感じですがよかったら見てください><







>>追記 メンテナンス中で暇なので、動画でのコメントにて装備opの詳細を教えて欲しいという方がいらっしゃったので、SSはありませんが動画詳細に書かれていない所を大まかに教えたいと思います。


闇防具は、体筋12-12、運体HP12-10-10などで構成されています。幸運値がジェムに幸運が割と貼れている方なら
闇防具でもコロ上限には届くと思います。自分も上限には届いていたので、体筋OPをメインにつけています。動画内ではたしか2200ほどだと思います。

ジェム:赤7-7-7 黄4(笑)-10-7 青レイレイに5枚のみあとバラバラ 虹7-5-5(大小クリ)
黄色1は本当に勘弁してください・・・。できないっていうのもあるけれど、なによりもうどうでもいいかな・・・((とか思ってます(´・ω・`)


やはりなにより手のクリダメが低いので、もう少し上がって欲しいですね。最近は手だけのためにデゴスに行っている感じです。


こんな感じで書きましたが、他なにか質問があればコメントどうぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめteみた.【新学期が始まりますね】

私は4月から就職になりました。その際に引越しをするので4月始めから何日かはログインできないかなー?プロバイダともまだ契約していないので・・・。てかまず忙しくてできるかも謎ですね・・・。てことでラテールの話久しぶりに上級厳冬ソロをしてみました。2,3週してこ?...
  • 2012-04-27 01:01
  • まとめwoネタ速suru

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

