スポンサーサイト

-------- --:--


スマホから更新

2012-04-13 12:56

新生活が始まって二週間が経とうとしておりますが、ちょっとずつ生活には慣れてきました!
自炊も洗濯も初めてだったので、最初はどうなるかと思いましたが、案外できてますよー!
まぁこれから仕事のほうもだんだん忙しくなりそうなので、遊びに時間がとれるか・・・;



それでネットのほうが、4月28日に開通することになりました!
これからまた二週間待つのがつらいけど、頑張ります!
まぁでもそれまでにラテールでやっておきたいことがあるので、
ネカフェからはちょくちょくインすると思いますのでそのときはよろしくお願いします!

つまり大型には間に合いそうにないですね;ー;みんな強くならないで!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめteみた.【スマホから更新】

新生活が始まって二週間が経とうとしておりますが、ちょっとずつ生活には慣れてきました!自炊も洗濯も初めてだったので、最初はどうなるかと思いましたが、案外できてますよー!まぁこれから仕事のほうもだんだん忙しくなりそうなので、遊びに時間がとれるか・・・;それ...
  • 2012-04-13 13:17
  • まとめwoネタ速suru

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

