
-------- --:--


禁断症状

2012-04-29 20:08

4月から新生活が始まり、ネット環境がなくなってから一ヶ月!
ついに我が家にネットが!!

ちょくちょくネカフェからログインしていたものの、大した事はしていなかったので色々準備不足でした;-;


あ1

INしてすぐ、ラジャータのクエストをやれといわれてやってみましたが、
これかわいい!ドラゴン全然かわいくないけど、乗ってる自キャラの真顔がかわいい!




それとスーパーパズルで武器とかクリ手はとりあえず作り直しらしいですねー!

とりあえずやることとして、手は150%↑を目標に頑張っていきたいですね

武器のほうは+5なら大小140以上くらいじゃないと今使っているものと大差がないので、
気長に作っていこうと思います!


とまぁ、短いようで長かった1ヶ月の分を取り返したいとおもってます!おわり

コメント

おかえりー!!
  • 2012-05-01 23:00
  • URL
  • 桜桃 #-
  • Edit

おかえりなさーい(★´ -`)!
  • 2012-05-02 12:11
  • URL
  • べねっこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

