スポンサーサイト

-------- --:--


生きてるけど

2012-06-07 16:39

なんだかんだこのブログいままで広告出したことなかったんですよね


特にラテールで変わったことはなく、平凡な日々を過ごしています。
仕事のほうは日勤と夜勤がバラバラなのでINする時間もバラバラ。別に時間がないわけではないけど
ラテールのほうのやる気が全くないのでINしててもなにもしてないなんてざらです

それと回線の調子もずっと悪かったので、それに一番萎えてたかなぁ。ゴールデンタイムはなにもできないです。結局頑張ったってまともにプレイできないなら意味ないでしょって考えでした。

まぁそれでもちょくちょくやる気を出すきっかけを探してそれを見つけては即効飽きて、の繰り返しでやっているのでなんとかもってる感じですね。メインのキャラスペ上げたくても闇手くらいしかないし、サブ上げたくてもお金ないし飽きるしで、ろくに動けない状態。みんなもだいたいそんな感じなのかな?


ネットがつながってからいままでこんな感じで過ごしていました。


今後の予定というかやりたいことは、
・メインの闇手、各部位リニュ後仕様にする
これに関しては、闇防具耐久修正や、アイテムドロップの修正の問題なので、自分ではどうすることも出来ません。やる気があるときはデゴスなど周っていたのですが、手なんで全くでないし出たとしても耐久が終わっていることばかりで中々厳しいものがあります。ドロップの数もあれじゃ毎日周るのも気疲れしてしまいますね。装備がリニュ前からどこも更新されていないので、ぼちぼちやっていきます。

・ドラグーン193、キャラスペックの向上
最近までずっとやる気がなくて動いてなく、周りの人には大幅にレベルが置いていかれてしまったかわいそうな子でしたが、ようやく140になって上級に入れるようになったので、せっかくなのでレベルを上げていきたいと思っています。やはり何もやっていない状態でもとても強いので、装備や中身を頑張ってもっと強くしてみたいですね。

・デュエリストの作成、民との併行レベリング
こちらは時間とエリー、やる気との相談。絶対疲れるし飽きるし、面倒だと思うので。
どっちか片方だけやるにしても途中で投げ出すことがあると思いますね^-^








要するにクリ手つええーーーーやつが今は強いってことです。とっとと150↑くらい作ってやりたい


まもなくメンテ明けるけど、今回はなんか修正されるのかな?-?されないよね多分




あ、ちなみにギルドレベル10になってました。自分以外みんなが頑張ってくれたおかげですね・・・。

う1

とっととギルド潰してキャラデリしろとか思ってる人もいるかもしれないけど、さすがに10まで
頑張ってくれたのに潰すのはもったいないので申し訳ないですがそれはできないですねー・・・v>w<v





SS全く取ってないのでつまらないと思いますが     終わり
スポンサーサイト

コメント

ほんとINしてても何もやってないこと多いよねこのげーむ
労働厨がんばってください
  • 2012-06-08 02:17
  • URL
  • ま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

