
-------- --:--


やる気ないアピールするやつは

2012-06-13 03:30

大抵はやる気はあるのに出すべき所がわからない迷える子羊ちゃん

わいや



とりあえずスキルリセット無料キャンペーンが終わるということで、自分のスラッシャーのスキル振りを書いておきます。のせるつもりなんてなかったけど、教えて欲しいという方がいたので一応。まぁテンプレっしょ!

196の暴風モンタワドリス石塔(暴風2のポイントは入れていません)

武器:マスタリ、マスターMAX 
   精神暴走MAX 
   クロスブレイド、トリックブレイド、咆哮、パラノイアMAX

固有:教本、雄MAX
   極意5、咆哮強化1、CP減少5、CP強化5
   バーサーカーMAX、殺気波動5、衝撃波動5

とりあえず通常時はこんな感じで行く予定です。バーサーカー状態で今の自分のHPが15000くらいなのですが、テセデゴもこれで周っています。死ぬときは20k超えていても死ぬし、気をつけていればある程度生き残れます。(カキポは持っておいたほうがいいと思います)自分の場合、HPは装備をリニュ後仕様にして、HP貼りの黄ジェム、体力貼りのテセ青ジェムを作っていけばもうちょっと上がります。15000じゃ結構低いほうなので頑張る必要がありますね;-;

決闘振りなどはまあ個人のスタイル次第なので省略します。
一応スキリセ本はいくつか抱えておくけれど、正直スラッシャーを動かす機会が減っているので一度も
スキリセしない可能性も・・・

耐久直ったデゴスも、なーーーーんか行く気が起きなく、毎日は行ってないです。行けるときは行く予定




最近はわりとドラグーンをメインに!

いっしょに寺回った2人には相当突き放され、自分のドラがようやく140になるころには周りは190台・・・。


まぁでもがんばって自分も193くらいにはしたいですねー 新しいキャラで心機一転できればいいなと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

