スポンサーサイト

-------- --:--


あれは何だったの

2012-07-18 17:15

犬夜叉コラボってなんだったの



まぁ本題に入りますと、来週大型みたいですね!

サブクラス調整がくるみたいで、ソーダもちょいちょい強化されるのかなー?



てことでソードダンサーの飛燕剣なのですが、今まで闇+9(笑)使ってたので、さすがに恥ずかしいということで


お1

結構強かったです。白ダメすごく高かったです。これあれば割とソーダでも戦えたんですよー。






え、なんで過去形かって?


+6にしようとして壊したからです


大型でサブクラス強化確実に来るのわかってたら強化踏みとどまったと思うんだけどなぁ

まぁ自分のことだからロックでもしない限り強化してしまうと思うけど・・・




まぁこれを代償にようやく闇手できました。

お2


150台とかどっかのだれかと比べると見劣りするけど、十分強くなりました

今のところ上がってるニコニコのスラ動画にはダメージは一応勝ってたけど、やはり彼らは手のクリダメの数値が高いので、そのくらいは自分もほしいところ!

料理食べなくて自己バフのみで弱100kでるのは楽しい 


あとはデゴスはぼちぼち他の部位を完成させていきつつ手を拾う感じで行こうかなって思います。



あと指輪もできました。12はって100超えなかったのは残念だけど、結構HPあがるんでいいでしょ

お3


まあメインの話はこのくらいにして、ドラグーンもこつこつあげてます

170になったので武器を10ダウンして+8にしたけど、やっぱりこの職おかしいって

そりゃインダンでも決闘でも無双できますよね。


o6.jpg





そんなところです

とにかく大型までに闇手ができてよかったです;;あれで完成かと聞かれたらまだまだなので、やはり180くらいはほしいところですね




それと、来週またスキリセ無料期間がくるらしいので、ラグがひどくない日は決闘すると思います!
今度はサブクラスの人も参戦すると思うので、面白くなりそう

自分はソードダンサーの決闘はまるでセンスがないので、スラッシャーで行くと思いますが、ちょっとやってみたいなーってのはある




ひろった かわいい おわり
お4
スポンサーサイト

コメント

今まで闇+9使ってたとか冗談ですよね(´・_・`)
  • 2012-07-24 16:23
  • URL
  • #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

