
-------- --:--


おかげさまです。

2010-12-09 23:06

咲です。このたびスラッシャーのほうがようやくレベルアップいたしました。
194になってからは、レベルを上げる気がなかったので不屈も使わず、報告周回ばかりしていました。
そんな感じで40%を過ぎたあたりから、自分も上げなきゃと思って、ちょっとがんばってみました。




SPSCF0022.jpg

自分でもここまでいけるとは思っていませんでした。正直驚いています。
自分がここまでこれたのは皆さんの支えがあったおかげだと思います。
ここまで自分と関わってきた皆様には大変感謝しております。
特に、194からずっと一緒に狩ってくれたGMの方もありがとうございました。


自分はこれからもがんばっていきますので、これからもみなさんよろしくおねがいします!




saki.jpg

コメント

No title

こっちでもおめでとう!
お互いがんばろーヾ(o・ω・o)ノ
  • 2010-12-10 08:15
  • URL
  • 桜桃 #nvZoBoFs
  • Edit

No title

何だかんださきぽんとの狩りがめっちゃ多かった気がする

自分のことのようにうれしいね

おめでとう!
  • 2010-12-10 10:21
  • URL
  • らぶどら #-
  • Edit

No title

最初はならないだろーって思ったけどなんだかんだでなっちゃったね!
おめでとう!!
  • 2010-12-10 14:23
  • URL
  • うぃんぷ。 #-
  • Edit

さきちゃあああああん!!
昨日ささするタイミングなくて言えなくてごめん><
195おめでとううううう

れべるうpらっしゅだなああ
またあたしとも一緒に遊んでね
  • 2010-12-10 14:46
  • URL
  • まぁたん。 #-
  • Edit

No title

>>桜桃さん ありがとう!がんばろう!

>>らぶどら 次は君の番だ

>>うぃんぷ 次は君の番だ

>>まぁたん ありがとう!これからもよろしくね!
  • 2010-12-11 15:17
  • URL
  • さきみ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

