
-------- --:--


まじ寄生おいしいですはい

2010-12-13 00:51

咲です。ぼちぼち上級周ってます。



そんな中、いつものメンバーで上級回ってたのですが、



1hでなんと43週もできちゃいましたよっ。これでどこぞの周回に並んだ!
二回目の5次で大体のMOBがふっとんで、残りの敵を処理してもこの周回!驚いた。




SPSCF0034.jpg




はじめのSSを取っていなかったのですが、開始時にカプセルを80個にそろえているので、
43週周っていたことになりますね・・・・。



ルーインとマエストロにちょっとしたスパイス(スラッシャー)を添えるのが粋なんですよね~(^-^)



構成は195スラ194.193ルー183マエストロ。
レベル的にもほかの三人はまだまだ強くなれるので、まだまだ早くなりますよ!今後に期待ですね。
自分?自分はもう強くなれない気がします^-^ルーイン作れ?ぐーぱんするぞ^-^







コメント

No title

寄生おいしいです(*´q`*)

さきさんはまじでつええよ!!
43周わっしょい!

もっと早く回れるようになったらいいな(´っω・*)
  • 2010-12-13 00:58
  • URL
  • いぶ #/5vwt0Ak
  • Edit

No title

さきさんさすがですね!

また今度連れてってください!
  • 2010-12-13 04:52
  • URL
  • らぶどら #-
  • Edit

No title

43しゅううううー!
すごいなーいいなーたのしそー!
また狩りつれてってねー!
  • 2010-12-14 02:31
  • URL
  • まぁたん。 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

