
-------- --:--


やったぜ!

2010-12-28 02:16

ルーイン195!


長かったような短かったようなー

なんとか年内にレベルアップできました!

195レベル

何かSS撮るの失敗したああああ

194の時はかっこよく撮れたのになあ・・・

194

まぁ195になったらお決まりの武器強化ですよね


アメ短のほうは耐久余ってたんで問題なかったんですけど

石弓は96%でした・・・

強化

やっぱ100%じゃないと怖いですよね

でも何とか成功!ダウンエンチャも1回で終わりました!

石弓







今まで狩り一緒に行ってくれたみんなありがとう!

ほんと身内に恵まれてました!

これからも狩り誘ってもらえたら行くのでよろしくおねがいします!!




プレゼントも届いてました!みんなありがとう!

ポスト1
ポスト2
ポスト3
ポスト4
ポスト5

コメント

No title

おめでとううううう

これからも狩ろうかぁぁぁぁぁ
  • 2010-12-28 02:23
  • URL
  • さきぽん #-
  • Edit

No title

195おめとおおおおおお!
はやかった・・・ほんとに年内に195になるとは・・・
すぐ追いつくからまってろおおおおおおお
  • 2010-12-28 03:17
  • URL
  • まぁたん。 #-
  • Edit

祝☆195Lv!

195おめでとー!!
まじで年内で上げたね!(´゚д゚`)
超早かった・・!

私もまだマエ上げるからまた一緒狩ろうねー!
  • 2010-12-28 03:42
  • URL
  • いぶ #-
  • Edit

No title

待ってろらぶどらああああ
  • 2010-12-28 11:18
  • URL
  • うぃんぷ。 #-
  • Edit

No title

195おめでとー!!
次はマエストロ195だね!!
  • 2010-12-28 11:37
  • URL
  • 桜桃 #-
  • Edit

No title

みんなありがとー!

さきぽん
いつでも狩り誘ってくれー

まぁたん
君ならすぐに追いつけるはずさ

いぶ
まだメイジと狩り行ってないから今度行きたいなー

うぃんぷ
待ってるよーいつでも狩り誘ってくれー

ももちゃん
マエストロは・・・ちょっと頑張ろうかな・・・
でも195は無理やw
  • 2010-12-28 13:44
  • URL
  • らぶどら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

