スポンサーサイト

-------- --:--


2010年お疲れ様でした。

2010-12-31 22:56

咲です。2010年お疲れ様でした!

今年もいろいろありましたね。
ラテールのほうでもたくさんのお友達、ギルメン、思い出ができました。

いまメインとして活動しているキャラが5月に作ったキャラなので、およそ7ヶ月お世話になったキャラと
いうことになりますね。ブレイダーになったころは被ダメが多く、単調な操作に飽きたりして何度もやめようと思っていました。
しかし、周りの方の支えもありまして、なんとかスラッシャーになり、素敵な狩り友達、ギルメンの方との狩りを通して、195レベルにまで到達することができました。

ここまで自分と関わってきたすべてのラテールプレイヤーの方々、本当にどうもありがとうございました。

さて、2011年となりますが、前回の記事で立ち上げた目標のおさらいをしていきましょう。

まず、トレハン。まったく動かしてませんでした!!w
理由(言い訳)としては、一緒に狩る人がいなくてつまらない。装備がなかなか完成しない。などですね。
少しずつギルクエなどはやっていたのですがやったら3日間放置とかですね。来年には、ギルメンの方が追いついてきてくれると思うのでさすがに動かすでしょう!()

そして、お金を貯めると言っていましたが、そんなに貯まってません!w
涙はちょいちょい貯まってますが、装備を作ってたりしたので結構なくなりました。


結論は、スラばっかりやってました。防具もぼちぼち完成しました。あとはクリップに体力12を
貼るだけです。その結果は年明け後の更新で!!



まあ最後になりますが、今年はみなさんお疲れ様!2011年もよろしくです!それじゃバイバイ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

