
-------- --:--


あけましておめでとう!!!そしてエンチャ・・・

2011-01-01 18:24

咲です!皆さん明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!



さあ、あのクリップもロックが解除され、年明け運試しエンチャントの始まりですよ!!
あ1

これはなんとしてでも通したい!

「咲さんって12-11で止めちゃう人なんだぁ・・・・^-^;;;」

うるさいだまれ俺は貼るぞ
あ2





てえええええええええええええええいい!!





















あ3


ばっきゃろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううう!!


あああなうぬなななうあんsなうんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんっ




まぁ、今年は大凶ってことで^-^;;;


作り直しでス。




お?いい素材引いて3opできたじゃないですかー!耐久あまってるじゃないですかー!
あ4










あ3

運に11貼ったら壊れたじゃないですかー!ヤダー!









まあでもやっぱりそこで作っちゃうのが自分なんで^-^;;;;
あ5

筋力10で27→11で31→12で35    (・3・)?


でも体力+6だよ!!!見てみて!!すごいでしょ!!!!





まあこれで防具作りは終了ですよ。予備なしエンチャもこれで終わりでしょう・・・。この子ではね・・・・。
この子はあと武器を作り直せば装備作りは終わりかなぁ。いまの装備は次にでも載せようかなぁ。記録用に。

a7.jpg


名誉がレベル6、またはストッキングのリフレ次第で三箇所1000は超えそうですね。
幸運大分下がっちゃいました^-^;;;;

Lv195 スラッシャー
筋力: 536 [523 +13]
体力: 415 [422 -7]
魔力: 207 [212 -5]
幸運: 251 [252 -1]

脳筋バンザーイ!!!

コメント

No title

前に脳筋って筋肉があるのかとおもって
「脳筋鍛えたらいいよ!」っていったら
周りから笑われたじゃないですかー!ヤダー!

脳筋バンザーイ!!!
  • 2011-01-01 19:40
  • URL
  • 桜桃 #N1GBOknc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

