スポンサーサイト

-------- --:--


ラビナって高いよね。高すぎる。

2011-01-06 23:43

どうも、本日二度目ですが咲です


トレハンのほうが125になり、そろそろ始動っぽいので、ラビナを持たせるかぁー
って感じで1chフリマを覗いていると、

悪徳業者「op8ラビナを150mで買いませんか^^^^^^^^^」

俺「えwwwwwwww買うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww買う買うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇっうぇっうぇwwwwww」

買っちゃいました。これはいい買い物や!!!

って・・・・・耐久101なんですけど・・・・^-^;;;;;;;;;;;
一発目の強化で99%とかないわーwww




とまあ、そんな感じで鯖のラビナ器を買い占めてゼリー作るで!!!!4つ生産してゼリーが三つになったで!
あとひとつどこいった!!!!失敗!!!**ね!!!!



とまあ。こんな感じで+2まではなんとか強化成功。ここからが怖い・・・・

SPSCF0234.jpg








らび

94%とか怖すぎるんですけど^-^;;;;;;;;

ってええええええええええええいいいいいいけええええええええええ






























カンカンカンカン ってってってーてーん

らび3


ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおう

なんで3減ってるんすか^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;ばかやろう!




らび2



いくしかないんで!!!壊れたらラテ引退な。



うぎぇえええええええええええええええええええぎょええええええええええええ














らび4



わっしょおおおおおおおおおおい!!!きったこれ



まじで悪徳業者さん感謝です。ありがとう!

らび5



リフレ一発でついたんです。縁起がいいのでロックしました。8って最高値23だよね?は?24とか**なの?





これでお金また貯められるわ!!じゃあまたね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

