
-------- --:--


決戦やあああ

2011-01-30 22:54

咲です 決戦のときが来たようです。



昨日の虎ですが、ここまで強化しまして、


あ1



これ@1強化やで! こええわ!


あ2


いけええええええええ














あ3




しゃあああ!!後はこれ体力11,12と貼っていけばいいんでしょう?簡単ですね^^^^^^





あ4



なんかみんな集まってきたけど?メシウマしにきた?馬鹿じゃないの?これ壊れないよ?


それじゃ、貼りますね(      ^o^       )  11なんで壊れるはずが無い







お?










あれ?








あ5



ふう・・・。もう寝るね。



お金貯めないと・・・。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

