
-------- --:--


廃タイムはギルドアクセ好きだな

2011-02-02 01:20

ブログ更新するのちょー久しぶりです
らぶどらです

今日はちょーテンションあがりました

まずはこのメガネ


メガネ


今まで幾度となく交換してきたのに10はおろか9も来なかったので

このときのうれしさははんぱなかったです

リフレですぐついてよかったああ

トニオありがとう




あとボス蹴ってたら上アメ拾っちゃいました

リフレしてエンチャして

上アメ

耐久余ってる!キューブするじゃん?

上アメ2

大11貼って成功!

11で29!?


SPSCF0299.jpg


はい、ここまででした・・・小11貼って潰れました

まぁこんなことはどうでもいいんです




ここからだ!!!!!



とうとうギルドアクセを+4にする時が!




うぃんぷから200m借りてここまで来ました

SPSCF0301.jpg



うおおおおおおおおおおおおおおおお

いけええええええええええええええええ




SPSCF0302.jpg




やったあああああああああああああ

できたあああああああああああああ

廃タイムのみんなありがと!!!!!


指指


指はちょっと前にできてたので2つ合わせてこんな感じ!


ほんとに成功してよかったー

でも借金がまぁたんに200mうぃんぷに250mあって

しばらく借金返済に追われそうです


でもできてよかったあああああああああ








コメント

No title

おめ!!!
  • 2011-02-02 11:38
  • URL
  • らいぴん #-
  • Edit

No title

はやくおかねかえして
はよはよ!
  • 2011-02-02 12:23
  • URL
  • wmp #-
  • Edit

No title

らいごーさんありがとー

お金稼ぐためにうぃんぷは一緒に狩り行きましょう^-^
  • 2011-02-02 13:19
  • URL
  • らぶどら #-
  • Edit

お金はよはよ!!
出来てよかったねえええー

あ、あたしは作んないよ…!!
無理無理超無理!
  • 2011-02-02 13:45
  • URL
  • まぁたん。 #-
  • Edit

No title

そんな、まさか僕以外なんてまさかねー。ウガウガ頑張るから許して、ね?
お金たまったら考えるから… 一緒に狩りいってお金ためよー!
  • 2011-02-02 16:24
  • URL
  • そーか #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

