
-------- --:--


ちょっとずつ,,,

2011-02-25 03:16

咲です  最近は専らルーインやってます。


まったりやってたんですが、野良や身内の方と一緒に狩ってなんとか175に。

く1


175ってことで、武器強化や鳳凰+9装備できるなど、色々装備更新できました。

耐久が大変危うかった石弓と短剣ですが、短剣は強化で逝ってしまいました。くやぢいいいいい




まぁ何とか作り直すこともできて、175の時点で変わったのは

武器+7→+8

ギルドアクセ無強化→虎鳳凰

アメ短剣大小47→51


ku4.jpg


く5
 

く2



こんな調子でやってとっとと180にして報告周回できるようにして、まったり193くらいにはする予定。
その先はどうしようかまだ決めてないです。195にするのもありだけど、一緒に狩ってくれるメンツいるかな。
それと193かその前にたぶん運鰤にするので、レベリングに本気出すのはそのあとかな?



結構昔に仲良くしてくれたきなちゃんに久しぶりに会った!

相変わらずかわいいなぁ・・・・。すっちーと同じ雰囲気だなぁ。

く3

やる気出てまたラテールに本腰いれるようなら仲良くしたいな!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

