スポンサーサイト

-------- --:--


妥協に妥協を重ねていきましょう。

2011-03-17 20:14

お久しぶりの更新です。咲です




これといって大きな進展はないんですが、更新しておきます。



今まで使っていた頭に、体力11、12はってこ  と煽られてしまったので、むかついたので貼ってあげました。

も1

11は通ります。12で壊れました。



予備なしです^^









そして作り直し。


も2


幸運の数値が驚くほど伸びず、惰性で貼っていったら通りました。これで許して><






それと、12-10-7だったプレートにも筋力8を貼ってあげました。87%^^



爆発まんとまーーーーーーーん







そして妥協。いつか貼るから勘弁して

も3






まさか1日で2箇所防具を作り直すとは思ってもいませんでした。手を作り直すつもりで貯めていた
箱もすっからかんになりました。









それと、自分は191レベルになったときに運にしました。
図鑑集め、ボスヤン、ヘル、ボスコロ、TAなど転々とキックライフをエンジョイしていました。

も7




その中でもボスコロには結構な時間お世話になりました。



まじで、まじで幸運アクセまじできちいいいいいなwww


ずーーっと蹴ってたんですけど、こんなのしかできませんでした。

も4 も5 も6


メガネはとりあえずいずれ絶対作り直します!!!おにいさんとの約束やで!!!(爆)




あと、ジェムなんですがいまこんな感じです。

も8


ところどころ穴が開いていて、上のほうのジェムが付けられないです。早く埋めたいな。


てな感じでラテールやってたんですけど、自分には本当に運は合わないんだと、改めて感じました。


前回の更新で180くらいで運にして、2日で鰤にして、今回191に運にしました。

今回はまぁ続いてる方なんじゃないかなww





ってことで鰤ルーにもどしますwwwww蹴り飽きたでござるwwww


それじゃまた!
スポンサーサイト

コメント

装備作りに妥協も必要やで

だがしかし攻めてこそ漢や!


  • 2011-03-18 03:25
  • URL
  • ろろるん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

