スポンサーサイト

-------- --:--


最速記録更新

2011-03-29 05:51

咲です。最速記録を更新しました。




28日PM19時   「やっべめっちゃジェムほしいwwwだめだ運にするねwwww
          え?wwいやとりま4月まではやるからwww」


28日PM20時   「ボスヤンなうwwwボスヤンなうwwwぬおおおジェム出してやるぞ!!
          あ・・・俺メガネとかも変えたいからボスコロにも行きたいな・・・
          よっしゃ俺しばらく運がんばってみるよ!!」

28日PM23時   「やべえwwwルーインで狩りいきたいけどジェム出さないとだめだから
          スラで狩り行くねwww」





29日AM01時   「ぬおおおおおおジェムそろったwwwwやったあああww
          まぁ色々やりたいことあるから運続けるからよろしくな!!」


29日AM02時   「火力にします。」



最速タイム:7時間。


まぁとりあえずジェムは集まりました。レベルあげてくぞー


じぇ1


レベル低いとこもあるけどそこはTAとかで拾えたらラッキーということで。



あとなんか楽しかったんで動画あげました。よかったら見てください。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

