
-------- --:--


ソソソソードドドドドダダダダンササササ

2011-04-12 20:28

あれから半年・・・



ついにあいつが動き出す・・・!

そど1


サブクラス実装されてちょいちょいクエやって転職して、
二日で飽きた伝説のあの子・・・。


そど2

あああ・・・・なんて美しい脇・・・!!ふつくしいいいいい


そど3

おやおや・・・なんて凛々しいことでしょう・・・。

とまあ、ソードダンサーやるっぽいです。スラッシャーも忘れてないよ?ルーインってなんだっけ。


とりあえず防具と武器を揃えてみました。

そど4

そど5

そど6

そど7

そど9

そど8

耐久は割と攻めたつもり!とりあえずこのくらいあれば蹴られないと思う・・・たぶん・・・。


あとスキル振りが終わってるっぽいのでスキリセしたいなぁ!

コメント

No title

はよ155! マーガリンまってりん。
  • 2011-04-13 05:14
  • URL
  • そうか #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

