スポンサーサイト

-------- --:--


最終回「SA☆KI☆MI」  からの新番組「MI☆SA☆KI」

2011-04-18 05:06

私は、さきみと申します。

先代から不遇の位置づけでやらせてもらってきましたが、


今回もこのざまでした・・・・。
えr2



んで、今度は何作るんだということですが、

えr1

みさきさん!マジシャンです。エレマスやってみたいです。絶対やります、ゼッタイ!

ちなみに自分「みさき」って名前好きです。



装備も作ってみたんですが、

えr3


これできたぞ!!これはもう最後までやりきるしかないな。

えr4

えr6

そして石ですが、きついんでこんな感じです。魔時代は風と地の持ち替えハイブリで、皿では地で進めます。

えr5


あと靴もこんなのできました!




あれ、メインキャラより装備つよくね?   咲ポン「・・・・」さきちゃん「・・・・」
スポンサーサイト

コメント

No title

たぶん育たないと思うんだ
  • 2011-04-18 06:54
  • URL
  • wmp #-
  • Edit

No title

キャラデリされちゃうのにむだにそうびがいい
  • 2011-04-18 11:45
  • URL
  • らいぴん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

