
-------- --:--


2キャラをやっていこう

2011-04-30 09:06

咲です。大型で10ダウンができるようになり、武器を+9にしたのでとりあえずルーインのほうを194にしました。

いち1

これでやっと運ルーになれるぅぅ。アメ短も貼ったら壊れた!

いち2


ついでにコング盾も売っちゃいました。やるときまた買います。



そんで、最初石弓一系統だったんだけど、飽きたんで弓作って弓石弓の運鰤になりました。てへ

SPSCF0615.jpg


大小数値低いし12-10だけど、とりあえず勘弁してください。




今後の予定というか目標

・金策してウガウガ買う
・スラ、ルーインの名誉を7-7orタイトル覚える
・スラ、ルーインの図鑑を170以上集める
・スラ196にする
・ルーイン195にする

大体上のほうが優先順位高めではあるけれど、割と適当です。

やらないことだってあるかも←


っていうのは冗談で、やっていきたいですね。


あと、みさきなんですが、いまの仕様だとエレマス相当辛そうなので、ちょっと見送ります。

もし次キャラとかやるならハイランとかやってみたい。

コメント

No title

みさきさん(´;ω;`)
エレ4は見送り
  • 2011-05-01 06:02
  • URL
  • そうか #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

