
-------- --:--


うおおおおおお

2011-05-17 02:58

無題


SPSCF0049.jpg

いろいろ長かったね
SPSCF0053.jpg

1ヶ月半くらい?でこんぷりーと

実際やってる間はそこまで実感なかったけど今思うと結構時間かかったなー

図鑑やってる間は案外面白くてずーっとやってたきがする!


SPSCF0040.jpg

名誉も6-6だったし、SPもクリマスもほしいしで終わらせた!

基本ステ運体+40魔筋+20SP+1クリダメ+10%は大きいね!

lv6の半分くらいまで名誉終わってたから10~15h?くらいで名誉は終了ー

カードも集まってなかったしちょうどよかった!

最速TA


みんないさましいね!

このとき霊薬みんなフルで食べてどのくらい出せるかってのやったのがこれ!

このとき蹴れたんかなータイムのことしか覚えてなくてあんま覚えてない!

画像はそうかさんのとこからぱくってきました。












運ルーにしてTAとか名誉とか図鑑とかいろいろやって

たぶん火力振りより楽しかったんじゃないかなーって思います!

火力振りだと上級しか行ってなかったってのもあるんだろうけど

運だと上級あんま行かなくて通常MAPとかで狩りまくって新鮮で楽しかった!



名誉と図鑑込みのステータス
ステータス

これで幸運54の盾持ってるから石弓持ったときの幸運が2044でコロシアムで上限とれてるっぽいー


あと火力振りに戻したんで火力振りに飽きるまでは呼んでくれれば狩りいきます!

てか呼んでください!















おまけ
ぶるーじぇむほしい


よっぽどほしかったらしい

コメント

カードコンプ+名誉7おめでと!


うぃんぷ無双期待してます。
  • 2011-05-17 12:27
  • URL
  • ろろるん #-
  • Edit

No title

うぃんぷむそうきたいしてます
  • 2011-05-17 22:20
  • URL
  • 桜桃 #-
  • Edit

No title

真・うぃんぷと狩りしたいです
無双期待してます
  • 2011-05-18 11:41
  • URL
  • みるくぽん #-
  • Edit

No title

いや、まーがりんむそーでしょ
  • 2011-05-18 12:26
  • URL
  • そうか #-
  • Edit

No title

・ろろるん

俺にまかせろおおおおお

・oちゃん

きたいしててください(∩*^ω^*)∩

・ぽん

いつでもいいで( ゚ω゚ )

・まーがりん

ほう、ええ度胸ヾ(゚ω゚)ノ
  • 2011-05-19 16:08
  • URL
  • wmp #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

