スポンサーサイト

-------- --:--


たまってる、ってやつなのかな?

2011-05-18 15:34

こんにちはお久しぶりです

これといって大きなことはしてませんでしたので、適当に日常風景でも





とりあえず、前の記事で短石ルーインになるため、妥協アメ短を使わせていただいてたのですが、
さすがに10-10はないだろと、パズルを貼ったところ、壊れまして


ああ1


新しいものをつくり、12-11の段階で強化しました!
咲「これは貼れないでしょww無理無理wwもう予備無いよ?wwwやめて煽っても貼らないからね?www」


ああ2


うわああああああはれたああああああ


煽ってくれてありがとう


あとなんかギルメンやそのへんの知り合いなどでPVとかもやったりしました

装備はみんなコロ装備で、わいわいとやっていました。やっぱり楽しいですよね

ああ3



ガチ勢だとpvは殺伐してて楽しくないとか、やっても意味ないとか、やらないほうがいいよとかいわれていますが、正直どうでもいいです。対人なので、他人とやるからにはどうしてもいざこざとかも怒るのは必然ですし、そこで悪口やトラブルが起こるなんてことも簡単に予想できます。ゲームセンターとかでも同じようなこと起こりますしね。でもそれは片方、または双方のモラルの問題だし、お互いがそのことを理解した上で楽しいPVPをやっていければ、嫌な思いをしないですむと思うんだけどなあ。    PTPVも同じことで。

例えると、友人とかでスマブラをやったとして、勝敗関係なくわいわいとやれるやつと、負け越していると悪口が飛んできたり、不貞腐れてるやつとかがいるやつがいるのと同じですね。



あとある程度お金貯まったのでギルドオーブにも手を出してみたり

ああ4


ああ5


表情同じでわらった

最後に自分5月17日を迎えまして、またひとつ年をとりました!

なんかプレゼントまでもらっちゃって・・・ありがとうございます!

ああ6


スポンサーサイト

コメント

No title

見てて思ったけどどうでもいいならそんな愚痴書かなければいいと思うよ
  • 2011-05-21 00:52
  • URL
  • とおりすがり #-
  • Edit

No title

とおりすがり様>>自分がPVをやっている人から、「PVなんてやるものじゃないよ、やらないほうがいいよ」って言われて、そんなことどうでもいいからやってもいいじゃない!っていう意味でのどうでもいい、なのですが・・・ たしかにそっちの意味にも捉えられますね・・・誤解を招き不愉快な思いをされたようならお詫び申し上げます><
  • 2011-05-21 10:16
  • URL
  • さき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

♪きまぐれな咲虎どらいぶ★

Author:♪きまぐれな咲虎どらいぶ★
咲ポン(故)うぃんぷ(故)らぶどら(笑)

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

